ミニマリストも捨てすぎ気配りですねえ。大事なものはあるからねえ。

ミニマリストに夢見るけれど、捨てちゃいけない存在もいらっしゃる。
年金メモとか、パスポートとか。資格とか。
私のスタイル、独り立ちお手伝い、支障奴メモ、お越し券、診査費無料券などをまとめてクリップにとめて
常にひとつの場所においている。それがないとあたしは生きていけない。七つ道具です。
国内で通じるにあたって、どうしても必要な存在たちです。
あとは、電卓、メモ、ペン、メモ用紙、入会書のファイル、送付する封筒なども仕事。
クリップも仕事。つまり、大きいテーブルが不可欠。
現時点ぐらいのテーブルでも、山盛りです。おまかせいのちなんて至極じゃないけれどダメ。
クリーニングができないからなあ。でも、端末をこないだ、客先に持ち歩くことになって
彼が掃除してくれたんだけど、綺麗になって、商いも安楽。有難い。
ついでにキーボードも少々ふいてみた。キーボードはクリーニングが大変けど、少なくとも品種始めるうわべだけは
きれいにしておきたい。
という結果、ミニマリストに変わるにも、捨てられないものはいらっしゃる。http://www.presto-tek.biz/

人の心を動かすのは愛情ではないかと思っています。

うまくいかないことが続き、失敗が尾を引いていたとします。でも、現状を変えたいという思いは、たとえ表面に表われなくとも誰の心の中にもきっとあると思います。身近な好きな人から、「あなたは本当にだめな人だ」と毎日言われれば、子どもでも大人でも、そのような気持ちになるのではないでしょうか。身近な好きな人の代表は家族です。五年ほど前、二才上の兄が本を貸してくれました。スポーツ心理学の本です。ある監督が率いるチームはどうしても二位にとどまる。その人と話をしていくうち、その監督が子どもの頃、親が「二番になれれば十分だ」とずっと言っていたことが分かったそうです。親の言葉がいかに子どもに影響を与えているか驚きます。親が子どもに語りかけた言葉が考え方のくせになっているのだと分かります。だめなのだ、と言い続けるより、今度はきっとうまく行くと言い続けた方がやる気が出ます。親はなかなか余裕のない毎日です。子どもが「勉強が分からない」と言っても一緒に時間をとってみてやれないのも現状です。けれども愛情は短い時間でも伝わると思います。子どもに声をかけ、話を聞いて、抱き締め子供は安心してほっとする。すると今まで難しいと思えたことに挑戦してみようという意欲もわくことでしょう。やはり子どもをほっとさせ、やる気を起こすのは愛情だと思います。モビット申し込み

機能の違いがいまいちわかりませんが、コンパクトなドライヤーで十分です

我が家のドライヤーは非常にコンパクトです。
結構高性能でデカいドライヤーが主流なんでしょうが、置く場所ありませんから、コンパクトなもので十分です。
以前はマイナスドライヤーというと大きなモノしかなかったので買えませんでした。
最近になり、コンパクトなドライヤーでもマイナスイオン機能付が当たり前になったので買ったんです。
それまではずーっと、古くてただ熱風が出るだけのドライヤーを使っていました。
だから、マイナスイオンの風が気持ちいいこと!
髪も傷みにくくなったような気がします。
風呂上がりに髪を乾かしても、いい感じにしっとり仕上がっているのも気に入ってます。
コンパクトだから、大きなモノに比べて機能はシンプルだと思いますが、全く不便を感じず快適に使えるから満足しています。
大きなドライヤーの利点ってなんなんでしょうね。いまいちわかりません。
まあ巨大な洗面台があるお宅なら大きくていいと思いますけど、日本の小さい洗面台に収納するなら、やはりコンパクトなドライヤーのほうがいいと思います。http://xn--lck0c6eya4bcc7261jdgyc.xyz/

ワイドショー企画と書籍を見ていました

朝からプランされている、ワイドショープログラムを見ました。こういうワイドショープログラムは、俳優がさまざまな文に対して、色んな考え方を言いあうプログラムだ。最初は、都知事のことについて話していました。こうなるんだったら、早めに辞任してたら良かったのになと思いました。次の都知事は、いろんな人のネーミングがあがっていますが、今度は症状が起こらないようにやるなと思います。他にも、色んな文の考え方を言っていました。そして、真昼くらいにいる文プログラムを見ました。こういうプログラムは、ランキング形式に紹介して出向くプログラムだ。その間に昼間ランチタイムを食べました。今回は、そうめんを食べました。暑かったので冷たくて美味しかっただ。次は、種類プログラムを見ました。こういうプログラムは、いつもは見ていないのですが題のストーリーが面白そうだったので見ました。今回は、平成の間に流行ってたグッズや流行ってたことについてやっていました。思い出深いグッズもありました。亜鉛サプリ

唇に歯磨き粉の白いあとが付いたまま出かけるのって…

高校時代のクラスメートに

「歯磨き粉」というあだ名の人がいました。

入学して間もない頃に、

その名の通り「歯磨き」を唇に白く残したまま

学校に来てしまったのが発端です。

私も、結構慌てて家を飛び出すことが多いのですが、

歯磨きって家を出る直前にやることが多いので

唇にすら?っと白い線が残っていることも多々。

いい大人になって恥ずかしい。

今日も家を飛び出してきましたので、

電車に駆け込んでからスマホの画面で歯磨き粉チェック。

ちょっと残ってました。

こうゆうことは、

家を出る前に確認して来るべきですが。

頭でわかっていても、

電車に乗ってから確認する私。

ゆとりを持って生活したいです。

皆さんは「歯磨き粉」うっかり残したまま

出かけてしまったことはありませんか?

また、「歯磨き粉」を残したまま出勤してくる人を

見たことはありませんか?

「歯磨き粉付いてるよ」って注意できていますか?

言いにくいですしね。

身だしなみ、気をつけましょうね!脱毛 鼻下

「ハッピーバースデイ」を読んで自分の旨味を知った

青木和雄教員、吉富多美さん二人三脚の「幸運バースデイ」は読んだ後者、あたしという有を見つめ、そのプラス、尊さを強く知れるテキストだ。ヒロインのあすかは親子の誰からも愛されず、殊更夫人を必要とする思春期にその夫人から「うまなきゃよかった」と言われ、感想を失います。話すことも感想をあげて泣くこともできなくなったあすかの心の人泣かせを知った兄があすかを夫人ヒューマンの祖父母の元へ行くように勧めます。無条件にあすかを盛り込み、かわいがりて受け取る祖父母の元でいつの間にかあすかの傷ついた内的も癒され、失った感想も元通りになります。祖父母の奥深い情愛をもらい、大自然の財貨を感じながら、ひとりでにあすかはあたしという有は誰かにどうしてかされてよろしいものではない、あすかはあすかの物質と見受けるようになり、自分自身への自信さえ感じ取れるようになります。日程は過ぎ行き、愛する祖父母と分かれ、あすかは夫人との確執は残る通り再度親子の元へ帰っていきます。しかしあすかは自分だけが不幸なわけではない、夫人もまた自力の子どもとして苦しい時間を歩んできたことを理解し、夫人に接し、また周辺を含め、まわりの人たちとの縁故を深めていきます。少数11年代のギャルがその内的が壊れてしまいそうなほどのかなしい気力、声に出せないほどの人泣かせを背負いながらも人が人として掛かるその有プラスを分かり、立ち上がって出向くルックスはちっとも自分の職場のように感じながら、涙無しには読み続けられません。最後に夫人が自身を見つめ、あすかの人泣かせをOKときのあすかの微笑はテキストのなかとはいえ、はなはだ近年目の前であすかがつくづく笑ってあるルックスを見ているような意思さえしてきます。読み終えた後者、無意識のうちに「幸運バースデイあすか、幸運バースデイあたし」と口ずさんである自分がいました。そしてあすかと同じように「あたしはあたし。生まれてきていいんだ。生まれてきて良かった。」と心にきつくそれほど感じました。もしあたしという有にそのプラスを見いだせなくなることがあるならば、ぜひともこういうテキストをよむことをお奨めします。読み終わった時間、自身に対してマジ「幸運バースデイ」と言いたく繋がるあたしを解ることができます。http://www.mizarllc.co/

プレートのこととGPSなどについて勉強した

プレートなどについて授業をしました。国中列島もプレートどうしが衝突し、海洋プレートが沈みこむためつくられたと考えられています。大陸プレートのはね返りによる地震の他に、内陸の浅いところで発生する地震もあります。その原因は、国中列島が4つのプレートの境界に場所し、東西からの収斂で地殻が棄損繋がる結果と考えられます。こんな地震を直下構図地震とよび、局地的に大きな損傷を加える懸念があります。また、海洋プレートの沈みこみはマントルの一環を溶かしてマグマを発生させ、これが上向きによって火山活動がひき起こされると考えられています。GPSとは、人工衛星を用いて地上の測定事項の場所を知れる系統だ。GPSによって、本州が東西に収斂されているみたいすなどがわかるようになりました。これは、国中周辺のプレートアクションの魅了を表していると考えられ、継続的な管理をすることによって地震の選びや火山噴火先見の洞察に役立つと期待されてある。知らないことを知れて良かったです。お金借りるならどこ

中国人が驚く、邦人には当然のクセとは?

今日も自室でwebをもっとしています。
HPのニュース報道は、いつでもおもしろいだ。
有力ニュース以外も、面白い報道が多数あります。

私がニュースホームページで好きなHPの一環が、外国おもしろニュースだ。
別におもしろニュース販売でなくても、異文化の性質が際立つメニューは好きです。
外国・世界各地の、我が国とは違う個性が際立つメニューは楽しいものです。

今日は、そんな報道を見つけました。
「中国人が驚く、邦人の習慣」
邦人には無論な習慣の中にも、中国人には驚きのタイプもあります。

報道に因ると、一際一層中国人が驚くのがコレだそうです。
「スイカに塩気をかけて採り入れる」
中国では、スイカに塩気を引っ張ることは無いそうです。
言われてみれば、もしかしたら世界でも我が国だけかもしれませんね。

余談ですが、中国人の中にはコレで驚く人も多いそうです。
「日本ではスイカが割高」
現在は日本国内でも、要素によっては安価なスイカもあります。(郷里の庶民的なアメイジング周辺)
でも中国人から見たら、それでも「法外に割高」と感じるそうです。
中国ではスイカが大して安価なんですね、うらやましく思いました。http://www.psychicofnovi.com/

こどもの今日の身なりはこんな感じでした

前日は、あたしは1時半ぐらいに目が覚めて、寝たか寝ないか思い付かとおり、午前を迎えました。今朝6時半過ぎ、お父さんが就業に行きに、声をかけられ、息子も引き起こしました。お父さんにサヨウナラしてから、依然布団の中で、何やかやしていた息子。おむつを替えました。しばらくして、豆乳がいると話し、常にミルクとイオン水も飲んで、「じいちゃんとこに出向く」と言って、横のじいちゃん家庭に行ってしまいました。あたしは、洗濯とクレンジングをすませ、朝飯を食べ、PCをしていると、横にいるお継母様に声をかけられました。土曜日は義父女房とも就業に行ってしまうので、あたしが、義父女房の家庭に行きました。息子は3歳のくせに新聞紙を見ていて、今日は交通事故の連絡が2状態載っていて、愛車が破損したフォトが載っていたので、足好きな息子は、そのフォトに興味を持ったみたいでした。息子は、お子様プランを見ながら、朝飯にスナックを食べていました。しばらくすると、保育位置行くと話しました。キレイモ カウンセリング

今日の午前中の不思議なお話。今は、治りました。

今日の午前中は、今から思い返しましても、不思議な経験をしました。電車で数駅移動した後、公共施設のパソコンを借りました。受付を済ましました。今日は、中秋の名月ですねと、爽やかな印象になるように心がけました。がしかし、喜んでこのサイトを開き、ワンナイトラブについて、挑戦しようとしましたら、急に気分が悪くなってしまいました。トイレに駆け込んでしまいました。電気を付けることを忘れてしまいました。恥ずかしい思いをしました。戻って来まして、気を取り直して入力するつもりが、思うようにはいかなくなってしまいました。使用時間が気になって終了しました。
今日は、図書館が休みと思っていました。家で、カレンダーを見ていました。がしかし、行ってみましたら、開いていました。幸運に思いました。好きな雑誌、気になる雑誌を手に取って、パソコンを借りました。占いをしてしまいました。心の栄養をもらいました。占いだけを見ていましたら、わくわくとします。お金借りる 即日